そらとぶアザラシ

とあるWEBエンジニアの日誌

オリジナルラベルのボトルが作れるコーヒー屋さん、TAG COFFEE STAN(D)に行ってきた

TAG COFFEE STAN(D)に行ってきた。

映画館にはやめについたら何やら面白そうな看板があったので、QRコードを読んで早速試してみる。結構ガッツリカスタマイズ可能。適当にカスタマイズして店員さんのところへ。店員さん、めっちゃ暇そうだったな…。

 

待つこと数秒。出てきたのは激カワラベル。

購入した場所も出るし、記念品としてはちょうど良さそう。ラベルは紙っぽい質感だけど、水に濡れても大丈夫っぽい。味はふつー。ごくふつー。650円のボトルコーヒーと思うと正直ちょっと微妙。味と量だけで考えるなら、圧倒的にクラフトボスを買う。でもラベルがかわいいんで、記念品価格かな、って感じ。

 

映画館にしか出店してないみたいだけど、映画館にコーヒーとか紅茶ってどうなんだろ。今回は気になって買ったけど、普段なら私はあんまりしないチョイスだな。

でも、ラベルを選べるコンセプトはすごい楽しいので、中身を変えてイベント限定ラベルとか作ってイベント出店したら結構売れそう。夏の水族館で青色サイダー水族館限定ラベルとか絶対映えるので売れると思うんだよね。

 

tag-coffee-stand.jp