そらとぶアザラシ

とあるWEBエンジニアの日誌

2022年にやり残したこと

2022年12月1日。2022年の最後の1ヶ月。2022年、これだけはやっておきたいみたいなものはないかをゆるりと振り返ってみる。

 

  1. 動画のアップロード
  2. 写真のアップロード(何なら去年末分くらいからたまっている…)
  3. V体の利用
  4. 音声のアップロード

 

アップロードしか!!!ないじゃないか!!という感じだが、結局体験した後って発信したいのでいろんな手段で発信できるに越したことはないな〜〜〜と思ってる。

色々なSNSとかに登録しすぎて自分でもちょっと混乱気味なのだが…結構ウーウー考えてやらないがちなので、アドカレの力をかりてやってみようと思う。

 

実際アドカレって毎日開いていくのを楽しみにするやつだと思うのだが、きっかけになれば何でもいいよな。

というわけで下でやっていきます。

adventar.org

 

本当は1日目を音声にしようと思ってたんですが勇気が足りませんでした!!

動画に吹き込んだ自分の声を前に聞いたんですが、ちょっとなんか恥ずかしさに耐えきれなくて…いやでも今月中には…覚悟を決めます…!ずっとやりたい気持ち抱えたまま生きるよりは黒歴史を作ってそんなこともやったわって生きていきたい!!!!