そらとぶアザラシ

とあるWEBエンジニアの日誌

『ちゃんとする』が苦手

『ちゃんとする』が苦手です。大人になったら『ちゃんとする』ができるようになる、と思ってたのですが、たぶんこれ以上年齢を重ねても『ちゃんとする』が上手な人みたいに『ちゃんとする』ができるようにならないな、という気がします。

 

『ちゃんとする』用のブログをひとつ作ってたのですが、題材もあって続けていける感じがしなかったそっと消しました。インターネットデブリにしない、大事。

その代わりこっちをしばらく頻度高めにか…けるかな。

一応3か所に絞ろうと思ってて

 

感想とかはここ → 読書と映画の記録

ある程度しっかりしたものはここ → manas diary

ここは本当に個室で勝手に呟いてる感じでいこうかな、と。noteは旅レポできる元気が復活したら考える。書きたい気持ちはある。

 

 

---

 

そっと消した『ちゃんとする』用の題材ですがストックフォトだったんですよね。旅レポでちょっといっぱい反応もらえたので思い上がっちゃったのですがガッツリ審査落とされまして、一時期『カメラ売ろうかな』と思うくらい凹んでました。

 

正直インテリジェントオート任せだったし設定とかもあんまイジってなかったのでそのへん模索しながら東京近郊ひきこもって写真撮影しようかなーと。

なんか旅も去年行きつくした感あるし。たまには飛行機乗ろうと思いますが。

 

というわけで京急線各停の旅にご期待ください!京急線の各停しかとまらない駅、なんか気になりますよね。