そらとぶアザラシ

とあるWEBエンジニアの日誌

ネイルを塗った

ネイルを塗った。乾いているのかどうか、まだ怪しい。なのでちょっと打ちづらい。

 

手元にピンクと青しかなかった。夏だからと思って青にしてみたが地黒気味なので、青いネイルがすこし似合わない。

ネイルしている同僚に、どこで買ってるのか聞いてみたらドンキで売ってるやつって言ってたので明日ドンキに行って赤かオレンジか黄色あたりを買ってみようと思う。手持ちのアイテムが赤が多いから赤かな、と思うが、爪が赤はちょっと怖く見えたりしないだろうか。まあ、試すだけ試してみようかな。

 

自分が好きな色はわかるけど、自分の似合う色がわからない。でも明るい青は似合わない気がする。パーソナルカラー診断とか受けてみようかな。おいくらくらいするんだろう。服もいつも無難に白のトップスと黒のボトムスにしてしまっている。でも、カラーを着たいかというと、どうだろう。どうなのかな。なんだかんだ、白のトップスと黒のボトムスを気に入ってるかも。

 

そういえば、靴も買いたい。紺しかない。靴が。2年くらいひきこもりだったので3年前くらいに買ったmontbellの紺のスニーカーをずっと履いてたのだが、ぼちぼちリアルイベントも増えてきたし、ちゃんとした靴がほしい。ヒール………は、たぶん、しばらく足が痛くてはけなさそうなので、とりあえず黒のスニーカーが欲しい。

 

この2年ほんとにひとり行動ばかりだったから、人と会う機会が増えると2年間悩まなかったことがぶわっと戻ってくる。ひとり行動ばかりも気楽で楽しかったけど、人と会うのもまあ楽しいので、無理せず楽しんでいこうと思う。

 

 

と、タイピングしている自分の手を見て思うのだが、オレンジ、似合うと思うんだよね。オレンジのネイルかってこよ。